staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ポカポカのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】ポカポカ

皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊


ここ最近すごく暖かくなりましたね!

もうすっかり春の陽気です🌸

朝・晩の冷え込みも弱くなり過ごしやすくなりました👍

ただ、1日の寒暖差が開く時期にもなりますので体調管理にはお気をつけてお過ごしください🏠


さて、先日のお休みですが

こんなに天気が良いのに家の中にいては勿体ない!と思いましたので

友人を誘ってプチBBQを開催しました🍖

お肉・海鮮を焼いて食べました😙

いつも御用達のジャパンミートさんで買い物をするのですが、ほんとに安い!!!

少し小さいコストコみたいなイメージです!
お肉に関してはコストコよりも種類も豊富で安い!🍖

これからも重宝して通いたいと思います👍


みなさまも是非ジャパンミートに行ってみてください!

買い物してるだけなのにとても楽しいです😙

ただ、求めていないものまで買ってしまうのでご注意を!(笑)


ではでは~~~👋