staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】プロ野球開幕⚾のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計156記事)

【八鍬】プロ野球開幕⚾

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


先日のWBCでの優勝。めちゃくちゃ痺れましたね。

優勝の瞬間は仕事の関係で見ることが出来ませんでしたが、
休憩時間にYouTubeに上がっている動画をすぐに確認しました!

また3年後。連覇に期待したいですね!



さて、WBCも閉幕しまして、日本プロ野球が開幕しました!

今年は楽天イーグルスの優勝みたいですね!🦅

10年振りの日本一に輝けるよう皆様も球場に駆け付けて応援しましょう!⚾


そして北海道日本ハムファイターズの新球場のエスコンフィールドで行われた開幕戦。


無事3-1でイーグルスが勝利しました~~~!!!


とりあえず幸先のいいスタートが切れましたね👍

ただ、イーグルスの特徴としては後半戦に弱い💦

今年こそは最後までばてずに戦いきってほしいと思います。


開幕投手のマー君こと田中将大投手がしっかり押さえての勝利!!!


きっとマー君もWBCの優勝に刺激を受けたに違いませんね😉


10年前の自信の無敗記録を塗り替える勢いで勝ち星を積み重ねてほしいです🙆



私も今年は時間が合えば球場で応援しよう思います!


ではでは~~~👋