staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】スタバ☕のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】スタバ☕

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


前回少しブログでもお書きしましたが、先日青森に旅行に行ってきました🍎


そこで弘前公園前にあるスタバに行きました!

皆さんお気づきでしょうか?よく近場で見るスタバとは違いますよね!

そうなんです。
登録有形文化財のスタバなんです!

昔ながらの建物をそのまま利用し、再現していました😉


建物内部も昔ながらの雰囲気を感じさせる仕様になっていて、その中に現在のオシャレ空間も
演出されていました。
まさに和洋折衷の造り・デザインになっておりました👍

貴重な体験が出来て良かったです😊

皆様も青森県弘前市に行かれた際は是非立ち寄ってみてください♪



ではでは~~~👋