staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ジムとサウナ💪🔥のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計156記事)

【八鍬】ジムとサウナ💪🔥

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊

最近風が強い日が多い!!!凄く嫌です😔

私はスギ花粉がダメなので最近落ち着いてきたな~と思っていたのですが
近頃は黄砂だったりPM2.5だったりとで目がやられます。

車も洗いたいけど、すぐ汚れるんだろうな~と躊躇してしまいます。

気温が上がって過ごしやすくなるのは凄くありがたいですが
この強風だけはやめてほしいですね😂



さて、本題に入りますが、
最近の休みの日は専ら、ジムとサウナに行くことが多いです。

めちゃくちゃ健康的な生活をしてるな~と自分でも実感しています👍

先にサウナに行って汗を掻いて、代謝を上げてからジムで更に汗を掻く。

このコンボが最高に気持ちよく痩せます!


いつもの流れとしては、サウナ10~15分→水風呂2分→外気浴10~15分×3セット
これで代謝を上げてジムに行く準備は完了です👍

個人的には太白区西多賀にある「やまびこの湯」が1番暑くて良いです🔥
皆様のオススメもあったら教えて頂けますと嬉しいです✨


ジムでは肩・腕・背中・胸・足と5ヵ所に分けて日替わりで鍛えています!💪

プラスでジムに行ったら最低で3キロは走るようにしています🐾

目標は週3回で最低でも週1回は必ず行くようにしてます!


健康診断に向けて、夏に向けて去年よりも良い数値が出るように日々頑張りたいと思います。


皆様もケガをしない程度にたまーに身体を動かすのもいいかもしれませんね😊


ではでは~~~👋