staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】オオタニサン⚾のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】オオタニサン⚾

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊

今年も残り2週間を切りましたね🙆

大崎では雪が積もり、冬らしい天気になりました。

今年は暖冬で雪があまり降らないとに事ですが、せっせこ雪かきしたいと思います😂



さて、メジャーリーガーの大谷翔平選手ですが、移籍先決まりましたね。

ロサンゼルス・ドジャースで10年総額7億ドル 日本円で約1015億円。

うん。良く分からない金額ですね。(笑)

日本人の一般的な生涯年収が2~3億円と言われていますので、約340倍!!!

考えれば考えるほど良く分かりませんね!(笑)


先日まではエンゼルスの赤いユニフォームでしたが
今年からはドジャースの青いユニフォームに袖を通すことになりましたね。

いやー青も似合いますね!

赤も青も似合うなんて大谷選手しか知りません!(笑)


皆様もご存知かと思いますが、大谷選手は岩手県の花巻東高校の出身です。

私も高校時代に花巻東高校とは何度も試合をしましたので
年代が被っていれば対戦していたんだな~と思います。


何はともあれ、来シーズンも大谷選手の活躍に期待しましょう!💪


ではでは~~~👋