staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ウィスキーのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】ウィスキー

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


最近私、ウィスキーにハマっております😎

飲み会でも専らハイボールを頂いております。


と言いますのも、

ウィスキー(ハイボール)は飲んでも太らないと聞きました。

じゃあ、ハイボールならたくさん飲んでも大丈夫じゃん!という安易な考えからです。(笑)

信じ続けながらハイボールを飲み続けようと思います。(笑)


そんなハイボール好きの私に、旅行に行っていた友人からお土産を頂きました!

はい。センス良すぎます。😳
5種の飲み比べセットです💛
ハイボールが好きだと伝えてて良かった😆

ほんとにありがと~!!!

ゆっくり大事に飲みたいと思います😚


ではでは~~~👋