staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】イルミネーション✨のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】イルミネーション✨

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


先日の土曜・日曜は宮城でも15℃を越え、冬とは思えない天気でしたね!

このまま春に向かってくれないかなぁ~なんて思って過ごしました😌

しかしながらそんなことはなく、しっかり寒くなるみたいですね😂


インフルエンザやコロナも流行しているようですね、、、。
皆様も体調管理をしっかりと行いながら2023年を乗り切りましょう!



さて、少し前のお話になるのですが、イルミネーションを見に行きました~✨

1枚目・2枚目は仙台ロイヤルパークホテルのライトアップです✨
たくさんのランタンに見立てた電飾が飾られていて、ラプンツェルを思い出しました👸

3枚目は皆さんも馴染みのある、仙台泉のタピオ・アウトレットモールからのライトアップです😉
毎年この時期はライトアップが開催されていて、連絡通路から写真を撮る人がたくさんいます。
(今年は私もその1人になりました(笑))

光のページェントも先日始まったみたいなので、機会があれば見に行こうと思います!


ではでは~~~👋