staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】いよいよ大詰め⚾🦅のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】いよいよ大詰め⚾🦅

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊

ここ数日で一気に涼しくなりましたね!

ようやくこの時期らしい気温に落ち着いてきました😌


それと同時に秋の風物詩である金木犀ももうすぐですね。

地味に楽しみにしている自分がいます(笑)


さて、先日のお休みですが
今シーズン3回目となる楽天イーグルスの応援に行って参りました⚾

また勝ちました~!!!🎉🎉🎉

ほんとに私が観戦した試合の勝率が高すぎる😂(笑)

昨シーズンから5連勝です!

なんかすごく勝利に貢献できている気がして、とても嬉しく思います😳



4回の裏に先制したのですが、5回表にあっさり同点に💦

しかしその裏で3点追加し、その後は終始試合を優位に進め危なげなく勝利!!!

打線も繋がり、投手陣も最少失点でピシャリ👍

勝つべくして掴んだ勝利だったと思います!



そしてシーズンも大詰めで、現在4位のイーグルスは
3位のソフトバンクに2ゲーム差、2位のロッテに3ゲーム差なので
2位に食い込むチャンスはまだまだ可能性はあります💪

残り12試合なので現地観戦が出来るか分かりませんが
今シーズンもう1度ぐらいは見たいので応援に行きたいと思います。


がんばれイーグルス🦅


ではでは~~~👋