staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】花粉症のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計387記事)

【八木】花粉症

花粉飛んでますね。





水族館前店の八木です。





今年は花粉の飛散も例年より早いようで、仙台でもすでにピークを迎えているようです。





以前、もしかしたら自分が気付いていないだけで実は花粉症なのでは?と思い、健康診断でアレルギー検査を行いました。





その結果、花粉はもちろん、食べ物、動物に至るまで何も検出されず。





唯一、ハウスダストのみアレルギーの反応が若干検出される程度に終わりました。





完全な思い過ごしでしたね。




相変わらずマスク不足が深刻ですが、水族館前店にはほんの僅か(数枚)ではございますが、お配りできるマスクがあります。





お困りな方はお気軽にお立ち寄りください。





また、最近気温も高く様々な釣果の話も聞こえてくるようになりました。





海も川も沼もそろそろ一斉に開幕のようです。





外出する際はなるべく花粉対策は忘れずにしていきたいですね。





それでは、また。