staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】掃除のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】掃除

外出自粛の影響でストレスを溜め込んでる方も多いのではないでしょうか。





水族館前店の八木です。





「休日=出かける」←このタイプの人間なので今の状況は非常にツラいです。





そこで、前回のウンベラータの植替えもそうですが、普段気付いていても手を付けないことをしようと。





今回はキッチンの掃除です。





日々の料理の後はガスコンロに飛び散った油汚れがとても気になる。





使うたびに毎回掃除すれば良いのでしょうが、これが中々出来ないんですよねー。





よく見るとバーナーの部分や五徳も黒ずんでいて汚い。





ということで、万能ジュニアくんを使って徹底的に掃除をしました。










ビフォーの状態はちょっと汚いので割愛します。





万能ジュニアくんと水だけでピカピカですね。





その後1階の窓ふき、浴室の水垢取り(2回目)も行い大満足。





掃除っていざ始めるとあれもこれもとやりたくなるから不思議ですね。





次のお休みはバルコニーの掃除とテレビの裏の配線の整理をしようと思います。





それでは、また。