staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】中本デビューのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】中本デビュー

最近外に出ると目がかゆくなる気がします。





花粉症でしょうか?





水族館前店の八木です。





少し前の話になりますが、念願の蒙古タンメン中本で蒙古タンメンを食べてきました。





いつかお店で食べてみたいと前々から思っていたのですが、たまたま近くまで行く機会があり、急遽行ってみることに。





都会の超有名ラーメン店というだけで敷居が高い気がして変に緊張しませんか?





勇気を出して入店すると店内はカウンターのみ。





2歳の子供がいても大丈夫かと店員さんに尋ねると「もちろん大丈夫ですよ」と快諾していただけました。





店内には子供用の椅子と食器も用意されていました。





ラーメン店はカウンターのみのお店も割と多いですが、小さい子供がいても入れるお店は非常に助かりますよね。





早速注文したのは「五目蒙古タンメン」、妻と子供は「塩タンメン」。











見た目ほど辛くなかったです。





それより、塩タンメンがめちゃくちゃ美味しかった。





写真は無いですけど。





次行くときは塩タンメンにするかも・・・。





全く辛くないので辛みが苦手な方もOKですね。





店員さんも元気いっぱいで好印象でした。





仙台にも出来ないかといつも思っております。





それでは、また。