staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】北極のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計391記事)

【八木】北極

最近はいくらか涼しく寝苦しい日も減りましたね。








水族館前店の八木です。








今年は記録的な猛暑に台風に大雨と異常気象が続いておりますが、地球は大丈夫かなと心配になりますね。








さて、タイトルの「北極」ですが、こんなに暑いと北極にでも行きたくなるよね、というわけではなく、








最近見つけたこれの事。



















蒙古タンメン中本の北極ラーメン。








パッケージには「辛さの極地、激辛味噌」なんていかにも危険そうなワードが並んでいます。








熱狂的な信者も多いらしい中本の北極ラーメンがどんだけ辛いのか気になったので、この機会に食べてみました。








その結果。


















思ったよりも辛くなく、スープまで完食してしまいました。








糖質大量摂取です。








そこそこ辛いので辛いのが苦手な人は絶対に食べない方が良いと思います。








辛いもの好きな人にはきっと物足りないですね。








期間限定っぽいので辛いもの好きな方は今のうちに挑戦してみてください。








ちなみにですが、北極よりも南極の方が寒いらしいですよ。








それでは、また。