staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】花火のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計387記事)

【八木】花火

連日暑い日が続いていますね。








水族館前店の八木です。








今日は朝から曇りで午後からは雨が降ったり止んだりの天気ですが、釣り日和だなーって思います。








次のお休みの日は曇りであってほしいと願っております。








さて、7月も折り返し地点で季節は真夏に近づいておりますね。








夏といえば・・・、花火ですよね。








昨日は塩竈みなと祭り前夜祭の花火大会が行われていましたが見に行くことは出来ず。








今年はどこかしらの花火大会を見に行きたいと思っております。








来月になれば石巻市の川開き祭り、仙台七夕の花火大会と花火ラッシュですがどこも混みますよね。








あまり混雑せずおススメな花火大会があれば教えてください。








それでは、また。