staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】まるたけのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計392記事)

【八木】まるたけ

ラーメンって美味しいですよね。








水族館前店の八木です。








一日3食ラーメンでも平気なくらいラーメンが好きです。








タイトルのまるたけですが、岩切にあるラーメン屋の名前です。








いつも行列が出来ていて気になっていたのですが、先日ついに行ってきました。








写真がコチラ。










左が私の頼んだ通常の煮干しラーメン。








右が奥さんが頼んだコクにぼラーメン。








この時初めて気づきました。








そういえば私、煮干し系のラーメン苦手でした。








泉区の某有名店の煮干し系ラーメンがイマイチでそれからチャレンジしていませんでした。








しかし、スープを飲んでみてビックリ。








まるたけの煮干しは美味しい!








煮干しにハマりそうです。








有名なお店なのでご存知の方も多いかと思いますが是非、岩切のまるたけさんに行ってみてください。








夜も18時から営業しているので仕事終わりでも間に合いますよ!








それでは、また。