staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】たぶんのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計392記事)

【八木】たぶん

今年最後の更新になります。








水族館前店の八木です。








世の中はクリスマス、しかも今年最後の更新ということで何を書こうか迷いますね。








とりあえず何も思い浮かばないので先週釣ったアイナメの写真を載せておきます。


















はるばる女川町まで行ってきました。








最近は女川方面の港を釣り歩いています。








さすがに寒くなってきましたので防寒対策は必須ですね。









書いているうちに何か書きたいことが浮かぶかと思っていたのですが、何も浮かびませんでした。








ということで、たぶん今年最後の更新になるかと思います。








楽しいお正月を迎えるためにも年末にかけて体調を崩さないようにお気を付けくださいね。








というのも、私は去年の今頃は扁桃炎で大晦日まで入院していた記憶があります。








年末年始に風邪で寝込むなんて嫌ですよね。








それでは、良いお年を。