staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】流行りもののサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計391記事)

【八木】流行りもの

ピノのサイズ感って絶妙ですよね。








水族館前の八木です。








タイトルの流行りものですが、最近マイブームになっているのがアイナメ釣りです。








先日も女川まで遊びに行ってきました(一人で)








そこで釣れたのがこちら。


















最近毎回登場してますね。








釣って楽しい食べて美味しいアイナメです。









そんな流行りものですが、水族館前店のスタッフの間でブームになりつつあるものがあります。








それがこちら。



















珪藻土バスマット








前に小野さんのブログに登場していて実は少し気になっていました。








先日、秋山さんが産休に入る際にプレゼントしたこともあり、私も欲しくなってこっそり購入。








実際に家で使ってみてそのすごさを実感。








お風呂上りのダラッダラの状態で上がっても足の裏に付着した水という水がスーーっと吸い取られます。








これさえあれば足拭きマットはもう必要ありませんね。








実は工務の阿部さんも密かに自宅で使っているとか・・・。








設計の中村さんも実はこっそり買ったとか買わないとか・・・。








そんなわけで水族館前店のスタッフも愛用の珪藻土バスマットは超おすすめです。








詳しくは珪藻土マニアの小野さんまで。








では、また。