staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】豚トロ+にんにく+味噌ラーメンのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計392記事)

【八木】豚トロ+にんにく+味噌ラーメン

日に日に寒くなっていきますね。








どうも、水族館前店の八木です。








寒くなると温かいものが食べたくなりますよね。








例えばラーメンとか、ラーメンとか、ラーメンとか。。。








そんなわけで先日仕事終わりに中山まで食べにラーメンを食べに行ってきました。








以前もブログに書かせて頂いたことがあるのですが、心温(ここあ)さんというラーメン屋さんです。








中山ということで我が家からは少し遠いのですがそれでも足を運んでしまう美味しさなんです。








その時に頂いたのはトマトカレーポテラーという名前だけで太りそうなラーメンでした。








こちらがその時の写真。


















すごくないですか?








写真を見ただけで太りそうですよね。








そんな心温さんで今回頂いたのがこちら。


















豚トロガーリック味噌ラーメン









味噌漬け豚トロ+揚げにんにく+味噌ラーメン。








美味しくない訳がない組み合わせですね。








これまた見た目からして太る食べ物ですよね。








しかもどちらの写真もひっそり半ライスが映り込んでいるのは秘密です。








カレーポテラーは期間限定で終了していますが、豚トロガーリック味噌ラーメンはまだまだ間に合います。








ちなみにですが、あいホームと同じく水曜日は定休日になりますのでお気を付けください。








気になる方は是非、中山まで足を運んでみてくださいね。








いつも食べた後で少し後悔する八木でした。