staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】10キロのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計392記事)

【八木】10キロ

松島で10キロ走ってきました。








水族館前店の八木です。








先週行われた松島マラソンで無謀にも10キロの部にエントリーしてしまいました。








10キロ走るなんて高校時代の部活以来、ということで不安で仕方なかったのですが無事完走しました。








10キロの部、スタート直前の様子です。


前にいるのは本店のO形さんです。








それにしてもすごい人の多さでした。








写真を撮ってる私の後ろにもさらに人がいる状態です。








次回はちゃんと練習してから臨もうと心に誓った八木でした。








最後に1枚。


牡蠣汁と10キロ走って疲れ切った喜多さん。








走り終わった後の牡蠣汁は最高に美味しかったです。








ちなみに、10キロ走った社員の中ではビリだった八木でした。