staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】秋ですねのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計391記事)

【八木】秋ですね

こんにちは。
あいホーム水族館前店の八木です。








9月もあっという間に下旬となり世の中はすっかり秋ですね。








何といっても日が落ちるのがとても早くなったなぁと感じております。








お店を閉める頃には外は既に真っ暗です。








日が落ちるのが早い→暗くなるのが早い→モデルハウスの照明が映える!








ということで写真に収めてみました。


写真だとまだ少し明るいですがいい感じですね。








実際に見る夕暮れ時のモデルハウスはとても素敵ですよ。








日中とはまた違った雰囲気をご覧いただけます。








是非、一度足を運んでみてくださいね!








モデルハウスを見学した後には夜釣りもおすすめですよ(ΦωΦ)




それでは、また。