staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】さよなら、梅雨のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】さよなら、梅雨


釣りに出かけるときはこれくらい竿を積んでいきます。
(こんなに要らないでしょって?でも全部用途が違うんですよ)







どうも、水族館前店
の八木です。









いよいよ宮城県も梅雨明けしましたね。









夏も本番、絶好の行楽シーズンの開幕ですね。









ということで名取川河口へ釣りに行ってきました。









そして釣ってやりましたよ(ΦωΦ)











ダツ!
(ΦωΦ)









またかよって思われました?










いやー、この口を見ると本当ヒヤッとしますね。









見てください、鋭く硬い口にこのギザギザの歯。









ルアーの塗装がすぐボロボロになります。









しかも釣れてほしくないのに釣れてくる。









それほど沢山いるってことですね。










とりあえずこうならずに済んだので良かったです。









皆さんもこのダツにはご注意くださいね!









キラキラするものに反応しますよ!









キラキラのヘソピアスをしているそこのあなた!









海水浴中にお腹めがけて突き刺さってくるかもしれませんよ!









まぁ、そんなことにはならないでしょうが。









もし釣ってしまった場合は本当に危険なので気を付けましょう。









では、また(ΦωΦ)