staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】夏の涼み方のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】夏の涼み方

ここ数日で急激に涼しくなりましたね。






水族館前店の八木です。






少し前になりますがお盆の連休の際、北上川の河口部まで釣りに出かけてきました。(計3回)






「ウェーディング」といって腰まで川に浸かって釣りをするのですが、これがめちゃくちゃ涼しくて暑い夏には最高です。












自然に囲まれており、ロケーションも素晴らしいのが北上川の良い所ですね。













釣れるシーバス(スズキ)も銀ピカのキレイな魚体をしており、お刺し身で食べても美味しいです。






暑い夏も終わりを迎え間もなく季節は秋ですが、近々もう一度川に浸かってこようと思います。






皆様も是非一度お試しください。






それではまた。