staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】2020のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】2020

新年あけましておめでとうございます!





水族館前店の八木です。





気が付けばあっという間に2020年。





干支も一周して子年に戻り、何かと区切りの良い年ですね。





新しい年で心機一転、仕事も趣味も本気で頑張ってまいりたいと思いますので、





本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。





また、2020年という節目の年でもありますので何か新しいことにも挑戦したいと思います。





城メグラーになるか、それとも船舶免許に挑戦するか。





今のところ城メグラーになる方が有力でしょうか。





まずは、城を調べるところからスタートですね。





1月中には記念すべき1つ目の城を攻めたいと思います。





それでは、また。