staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】赤いあいつのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計391記事)

【八木】赤いあいつ

今すぐ髪を切りたい。



水族館前店の八木です。



6月末のこと、去年釣りそびれた赤いあいつを狙って釣りに行ってきました。



前日が大荒れで当日も波が残り、船酔いが心配でしたが酔い止めのおかげで元気百倍。(酔い止め必須です)



で、肝心の釣果の方はというと、無事に真鯛(赤いあいつ)をゲット。





人生初真鯛。



嬉しい。



その他にはサバ、サバ、サバ、サバなど終始サバが超大漁でした。



あいホーム購買部の三浦部長は海中に大量にいるサバを回避して良いサイズのイナワラを釣りあげてましたよ。





真鯛シーズンはまだまだこれからですので、またチャレンジしてきたいと思います。



それでは、また。