staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】行動力のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計391記事)

【八木】行動力

今日は暖かいですね。



春が好きです。



水族館前店の八木です。



最近、悩みがあります。



それは昨年生まれた長男の行動力が半端じゃないことです。



少し目を離そうもんなら縦横無尽に転げまわります。



気付くと「何故そこに!?」という位置まで移動しているから怖い。



この前はテレビ台代わりにしているテーブルの下に潜り込んで遊んでいました。







上の子はこんなに転がらなかった気がするのですが、この子は男の子だからでしょうか?



子供の成長は嬉しいですが、このままでは危険なので新しいテレビ台とベビーサークルの購入を検討中です。



観葉植物の鉢にも手を掛けようとするので困っております。



おススメの商品があれば是非教えていただきたいと思います。



それでは、また。