staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】花粉症の話のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】花粉症の話

花粉、飛んでますよね?






水族館前店の八木です。






気が付けばフロントガラスも黄色く染まる今日この頃。






花粉症の方にとっては地獄のような季節の到来ですね。






水族館前店のスタッフの間でも「今日は花粉が凄いですねー」、「そうだねー」という会話が見られるようになりました。






が、しかし。






有難いことに私花粉症じゃないんです。






趣味の釣りの影響もあって人一倍外にいる時間は長いはずなのに不思議ですね。






ただ、やっぱりこの季節の花粉トークに共感できないのはちょっと悲しいです。






なのでもし「花粉凄いですねー」と声をかけていただくことがあれば「そうだねー」と言わせてください。






ちなみに、33年間生きてきてインフルエンザにも一度も罹ったことが無い八木でした。






それでは、また。