staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】水原製麺のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計392記事)

【八木】水原製麺

今年の冬は道路の凍結が少なくて歓喜してます。(松葉杖に路面凍結はツラい)






石巻店の八木です。






さて、設計部の麻衣子さんのブログを見て記憶を遡っておりました。






そういえば去年の10月頃に水原製麺に行ったことがあったな・・・、と。












やはり、鰹昆布水つけ麺をいただいておりました。






つけダレでいただく前に先ずは麺をそのまま食べ、次に麺に藻塩を掛けて食べるのですが、この藻塩が最高でした。






美味しすぎて藻塩と麺だけで完食したくなるレベル。






もちろんつけダレも美味しく、瞬く間に完食いたしました。






何より写真で見返すととんでもなくビジュアルの良いラーメンですね。






また近くへ寄る機会があれば伺いたいと思います。






それでは、また。