staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】新年初雪山のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計387記事)

【八木】新年初雪山

今シーズンは未だ雪かきを経験しておりません。






水族館前店の八木です。






今年はほとんど雪がふらないですね。






この様子だと県内のスキー場もあまり雪が無いのかなぁと思いつつ、えぼしスキー場へ行ってまいりました。











ご覧ください。






なんと、雪がありました。






少ないどころかむしろ十分な積雪量で驚き。






遠刈田の温泉街にはほどんど雪が無かったのに・・・、山は違いますね。






実は昨年末ランニング中に右足首を捻挫してしまったため、今回は子供たちのソリ遊びに専念しました。






子供の遊びとはいえ、滑っては登ってを繰り返すソリ遊びも中々ハード。






2時間も滑ったら大人もへとへとです。






新年早々良い運動になりました。






速く足首治ってほしい。






それでは、また。