staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】怖かった話のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計387記事)

【八木】怖かった話

日々の寒暖差が凄いですね。






水族館前店の八木です。






さて、先日一人で釣りへ出かけたときのこと。






ふとした瞬間、背後に何かの視線を感じました。






時間は夜11時を回っており、暗い港には自分一人だけ。






でも確実に背後に何かの気配を感じる。






一本道の堤防の為、他の釣り人が来たらすぐに分かります。






この時は他に人が来た様子もなし。






気になるので振り返ることに。







やっぱり誰もいない。






ふと足元に目をやる。






うわあぁぁぁぁぁーーーーーー!!!??






あ・・・?












猫がいた。







ずーっと後ろで見ていたようです。






可愛い。






目が合った時「お前さっきから見てるけど全然釣れないな」と言われた気がしました。






その後ずーっとストーキングされたので、魚を1匹あげると満足して去っていきました。






それでは、また。