staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】広進丸のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】広進丸

先週までは満開だった桜も既に散り始めていますね。






本店の八木です。






まだ桜が満開だった先週のお休みのこと、岩手県大船渡市まで遊びに行って参りました。






目的はもちろん桜…ではなく「サクラマス」が釣りたくて。






今回は広進丸の川畑船長(加美店川畑さんのお父様)にお世話になりました。












事前情報によると今年は潮の流れが例年とは異なり、海の状況はあまり宜しくないとのこと。






厳しいのは承知の上で何とか1本でも釣れればと頑張りましたが結果は0本( ;∀;)






完敗です。






船長には最後の最後まで頑張っていただき本当に感謝でした。






来年またリベンジにお邪魔をさせていただきたいと思いますm(_ _)m











イワシは元気です。






それでは、また。