staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】地震、もうやめてのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】地震、もうやめて

先日の地震、凄かったですね。






皆様はご無事でしたでしょうか?






震災を彷彿とさせるような強い揺れに久しぶりに恐怖を感じました。






被害のご相談は随時承っておりますので、お困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。






今なお余震が続いておりますので、これ以上被害が拡大しないことをお祈りしております。






今回の地震で改めて日頃からの備えの必要性といつ大きな災害が起きても不思議ではないという事を強く認識させられました。






自宅の備蓄品を見直しするとともに、しばらくは海にも近づかないようにしようと思います。






メバルが釣れるいい時期なのにな。












それでは、また。