staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】ランニング2023のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計391記事)

【八木】ランニング2023

最近走っていますか?






水族館前店の八木です。






そんなお前は走ってるんかと言われると、年明けから全くと言っていいほど走れていません。。






先月は目標(50キロ)の半分程度しか走れず、今月の目標は25キロと更に自分を甘やかしております。※今日現在まだ0キロ。






いざ走ろうと思うタイミングで雪・雨・寒いなど、様々な理由で自分に負ける日々が続いておりますが、最低でも週1回は走りたいところ。






ただ、厳しい寒さも今月までだと思っておりますので、来月からはまた距離を伸ばしていく予定です。






昨年の9月から折角始めたランニングですので、今後も続けていきたいと思います。






目指せ仙台ハーフマラソン完走。






それでは、また。