staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】ブーツを買った話。のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計393記事)

【八木】ブーツを買った話。

最近、海よりも山に惹かれています。






水族館前店の八木です。






はい。タイトルの通りです。






スノーボードのブーツを新調いたしました。






お正月にスキー場へ行き、子供たちとソリをしたことで5年ぶりにウィンタースポーツ欲が再燃。






昨夜スノーボードW杯のニュースを見たことにより、更にモチベーションが爆発。






以前使っていたボードはまだ使えそうだったので現在メンテナンスに出しています。






早く戻ってきて欲しい。






そういえば、ブーツを選ぶ際に足のサイズを測りました。







店員さん「25cmですねー。」






え?いつもは27cmですよ?






店員さん「いや、25cmですよー。」






知らぬ間に足が2cmも縮んでいる。






どうやら運動をしていないと足裏の筋肉が衰えて足のアーチが縮むそうです。






足のアーチって何。






それでは、また。