staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】初サウナのサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】初サウナ

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


気づいたらもう7月。

梅雨が明けたらいよいよ夏本番が始まりますね~🔥


先日、私の同期である大崎店の八鍬君、平屋北の山口君と「竜泉寺の湯」に行きました♨️

そこで初めてサウナを体験しました。

すべてが初めてだったので教えてもらいながら、

サウナに入って、水風呂に入って、外気浴をして…


いやー、サウナっていいですね~。

特に外気浴をしている時のあの幸福感。

言葉にするのが難しい心地良さ。

これがよく聞く「整う」ってことなんですかね?(笑)


とにかくサウナ最高でした!!!

「整う」っていう感覚はまだわからないので、またサウナに行って確かめたいと思います!