staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】乾け、洗濯物のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】乾け、洗濯物

こんにちは!

あいホーム石巻店の小池です!


冬らしくない1月が続いていますね。


冬の朝に困ることと言えば、車のフロントガラスが凍っていること。

早めに家を出ないといけないことは、朝はゆっくりしたい派の私にはとてもツライことなのですが、

最近の朝は、ガラスが凍っていない日が多いので非常に助かっています。


あと冬に困ることと言えば、洗濯物が乾きにくいことですよね。

私は今までずっとサーキュレーターの風で洗濯物を乾かしていたのですが、

この時期なかなか乾かない。


快適な生活が一番!ということで、ついに除湿機を導入してみました!

風もあった方が乾きやすいのかなと思い、サーキュレーター付きの除湿機にしました!


昨日の夜、自宅に届きさっそく洗濯物を回して使ってみたのですが、

今日の朝には、すべての洗濯物が完璧に乾いていました!


除湿機すばらしいですね。

これから愛用していこうと思います。