staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】体に沁みるのサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】体に沁みる

こんにちは!

あいホーム石巻店の小池です!


最近、グッと冷え込んできましたね。

朝起きるのがとてもつらいです。


まだまだ冬は始まったばかりですが、

冬はあまり得意ではないので、早く暖かい季節になってほしいと思っています(笑)


ブログを書くときは、前回は何について書いたかを確認しているのですが、

前回(海老×塩)、前々回(トマト&チーズ)とラーメンの話が続いてしまっていました。


すみません、今回もラーメンについてです。

美味しかったので、紹介させてください。


「三代目 浜八道」さんの「特製中華そば」です。


お酒を飲んだ次の日に食べたのですが、

魚介系のスープと細麺の相性がとても良く、沁みました。


「浜八道」さんは東松島市に本店を構え、石巻市には二代目と三代目の2店舗があります。

本店と二代目がG系のラーメンなのですが、三代目だけはG系ではないので、そこだけ注意ですね。


今、本店のTwitterアカウントを見ていたのですが、

G系ではないのですが、とっても美味しそうな煮干しスープのラーメンが限定麺としてありました。

近いうちに食べに行かないといけないですね。