staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】海老×塩のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計153記事)

【ともき】海老×塩

こんにちは!

あいホーム石巻店の小池です!


12月も中旬に入りましたね。

場所によっては初雪を見た方もいるのではないでしょうか?


私はまだちゃんと雪を見れていません、、、


明後日あたりから最低気温がマイナスになる日が続く予報になっているので、近々見ることができそうです。


寒い季節に食べたくなるのが、


そう、「ラーメン」ですね。



今日は本社に集まる機会があり、お昼ご飯は同期とラーメンを食べました!


あいホーム本店からすぐの距離にある「桃源花」さんです!

担々麺専門店ということですが、今回は担々麺ではない別のラーメンを食べてみました。


期間限定、復刻メニューの「海老塩ラーメン」です!


一緒にラーメンを食べに行った大河原店の池田君も言っていましたが、

塩味に海老は間違いないですね。

海老も野菜もゴロゴロ入っていて食べ応えがありますし、

餡のおかげで最後まで温かいラーメンを食べることができる点も本当に良かったです!

これからの寒い時期にはピッタリですね!


期間限定復刻メニュー「海老塩ラーメン」が気になる方は、期間が終了する前に食べてみてください!

期間がいつまでか確認できなかったので、ぜひお早めに!!