staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】サッカーW杯のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計150記事)

【ともき】サッカーW杯

こんにちは!

あいホーム石巻店の小池です!


サッカーワールドカップが盛り上がってますね!

先日の対コスタリカは、1-0で惜しくも敗戦。

初戦ドイツに劇的逆転勝利を収めたので、このままの勢いで行ける!

と思ったのですが、やはり試合で勝つことは簡単ではないですね。


普段はほとんどサッカーの試合を見ることがないのですが、

今回のワールドカップは、ドイツ戦、コスタリカ戦と珍しくリアルタイムで見ています。


このままスペイン戦もリアルタイムで見ようかな、と思ったのですが、

調べてみるとスペイン戦は午前4時キックオフみたいなので、諦めてハイライトで見ようと思います。



プロ野球の開幕が待ち遠しいですね、、


@aihome.ishinomaki

ご視聴ありがとうございます。 あいホーム石巻店の「コンパクトな家」モデルハウスです。 リビングと和室が繋がっている子育てしやすい間取りになっています。 #あいホーム#宮城#ムールツアー#モデルハウス#4LDK#32坪#子育て間取り#人気の間取り

♬ 10,000 Hours – Dan + Shay & Justin Bieber