staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】風を感じるのサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計153記事)

【ともき】風を感じる

こんにちは!

あいホーム石巻店の小池です!


社会人になり運動する機会が激減した今、「太ってきたかもなぁ」と思うことが増えています。

食べることが大好きなので、美味しい物をお腹いっぱいになるまで食べてしまいます。

運動しないといけないなぁと思うのですが、なかなか行動に移せていません。

(運動と言えばたまに行くバッティングセンターくらいです。)


夜にランニングをしようと思い走ってみたのですが、長距離が苦手な私には続けることは難しく、、

どんな運動なら続くのかとずっと考えていたのですが、


ついに答えが見つかりました!!!

「自転車」です!

先日、高校生ぶりに自転車を購入しました!

しかも高校時代のようにママチャリではなく、クロスバイクです!


ここ数日、毎日のように夜自転車に乗っているのですが、やはり自転車は気持ちよくて最高ですね。


いつも車で走っている道も違う景色に感じたり、

冷たい空気や風の音、虫の鳴き声など季節を感じることもできます。


運動不足で悩まれている方、

自転車、かなりオススメです。