staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】夏前にスウェット?のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】夏前にスウェット?

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


ついに梅雨入りしましたね~。

私は夏が好きなので、早く梅雨が終わって夏が来てほしいです🔥


先日、自宅にスウェットが届きました!


4月に予約購入をして、いつ来るかと楽しみにしていたので、

手元に届いた今、嬉しさでいっぱいです!!!

これから夏になるので実際に着るのはまだまだ先になりそうですが、

涼しくなってきたらたくさん着ようと思います!


ところで、このスウェットの「PIS」のロゴ。

そして袖についているワンちゃん。

皆さん、何のスウェットだと思いますか?


正解は、また別の日にブログで書きますね😊

気になった方はぜひ、調べてみてください(笑)