staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】メダカがたくさんのサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計153記事)

【ともき】メダカがたくさん

こんにちは!

あいホーム石巻店の小池です!


前々回のブログで孵化に成功したメダカを紹介しましたが、

約2週間たった現在、メダカの数がすごいことになりました!!!

少し離れた位置から見ても確認できるくらい、たくさんのメダカがいます!

孵化し始めて3日目くらいまでは、何匹に生まれたかな~なんて数える余裕がありましたが、

今では数えるのは無理なくらいの数になってしまいました(笑)

おそらく100匹以上はいるだろうという話に石巻店のメンバーではなっています!


メダカを飼ってみたいという方は、ぜひ石巻店メンバーにお声掛けください!



石巻店インスタグラムでは、社員の日常やメダカの様子もチェックできます!!!