staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】舟橋やのサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】舟橋や

こんにちは!

あいホーム石巻店の小池です!


先日の午前中、登米でのお仕事があり、久しぶりに佐沼でお昼を食べました!

「舟橋や」さんの「かも南ざるそば(大盛り)」です!

登米市にお住まいの方は、「舟橋や」さんはご存じかもしれないですね!


そばの量が多いことで、自分の中では話題になっていてずっと食べてみたかったお蕎麦屋さんになります!

お腹がペコペコであったことと、大盛りに挑戦してみたい気持ちもあり今回は大盛りで注文しました!

結論から言うと、めちゃくちゃ多かったです(笑)

写真だと伝わりにくいところもあるかもしれませんが、かなりのボリュームです!

後半、少し苦しいかもと思う時もありましたが、

甘めのつけ汁とそばのバランスが良く、最後まで美味しくいただくことができました!


そばをお腹いっぱいになるまで食べたい方は、ぜひ「舟橋や」さんに訪れてみてください!