staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】素敵なプレゼントのサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】素敵なプレゼント

こんにちは!

あいホーム石巻店の小池です!


先日、私の同期である八鍬君(大崎店)と山口君(平屋専門店仙台北)から

素敵な誕生日プレゼントをいただきました🎁

八鍬君にはこちらをいただきました!

「ホットサンドメーカー」です!

ずっと使ってみたいと思っていましたが、なかなか購入までいたらず、、

そんな中でのプレゼントだったのでとっても嬉しかったです!

美味しいホットサンドができたらブログでご紹介できればと思います!

そして山口君からは、こちらをいただきました!

「ネクタイピン」です!

真鍮ででたシャープなデザインがかっこいい!!!

これを選んだ山口君のセンスに拍手を送りたい👏👏

シルバーのネクタイピンしか持っていなかったので、こちらもとっても嬉しいプレゼントになりました!

このネクタイピンが似合うよう、一生懸命仕事に取り組んでいこうと思いました!

今年は私からもみんなにプレゼントを渡そうと思っているので、

同期のみんなは楽しみにしていてください!!!


石巻店は外構工事が引き続き進み、サンプルも少しづつ入ってきています!

インスタグラムでは石巻店の進捗を確認できますので、皆さんチェックしてみてください!