staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】石巻店進捗のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計150記事)

【ともき】石巻店進捗

こんにちは!

あいホーム石巻店の小池です!


皆さま、先日の地震は大丈夫でしたでしょうか?

まだ余震が続くと思われますので、お気をつけてお過ごしください!


昨日も石巻店工事の進捗を確認しに行きました!

こちらが事務所の様子になります!

照明と建具が付いていて、キッチンもできていました!

完成が近づいていますね!!!


モデルハウスは養生が取れて、外構工事が始まりました!

どんな外構になるか、楽しみにしていてください!


石巻店のインスタグラムで、今後の外構工事の様子も見れるかと思いますので、

ぜひ、石巻店のインスタグラムもチェックしてみてください!!!