staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】コードレス掃除機のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計153記事)

【ともき】コードレス掃除機

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!

今朝、仕事に行くのに車に乗ったら窓が凍っていました!!!

いよいよ冬の始まりですね😂

早くスタッドレスタイヤに交換しないと…


ずっと欲しい欲しいと口にしていたものの、購入を先延ばしにしていたものを遂に購入し、先日手元に届きました!

ブラックフライデーで安売りしていたので、「今しかない!」と思い勢いで購入しました!

それは「コードレス掃除機」です!!!
※まだ開封していないので写真はありません(笑)

大学生で一人暮らしを始めてから、ずっと使っていたコード式掃除機ともお別れになります。

大学生の時は「1K」のアパートだったのでコード式でもそこまで不便はなかったのですが、

今は「1LDK」のアパートに住んでいるので、部屋を移動するのにプラグの抜き差しを毎回するのが面倒で仕方がありませんでした。

しかし、そんな面倒とも遂におさらば!!!

今後はストレスなく掃除機をかけられると思うと嬉しくて仕方がありません!

常に綺麗なお部屋を目指して、日々の掃除を頑張っていこうと思います!