staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】ポッキーのサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】ポッキー

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


3日過ぎてしまいましたが、11月11日は「ポッキーの日」でしたね!

皆さん、ポッキーは買いましたか?

買い物をしながらふとお菓子コーナーに寄ったら、色んな種類のポッキーが販売されていました!

そして気づいたら、すべてカゴの中に入れていました(笑)

衝動買いしたポッキーがこちらになります!

上の3つは初めての購入になります!

どれも惹かれるパッケージで買わないわけにはいきませんよね(笑)

さっそく右上のポッキーを食べたのですが、とっても美味しかったです!

「冬季限定」の2種類も食べるのが楽しみです!


と、ポッキーについてブログを書いたのですが、

私は最後までチョコたっぷりな「トッポ」派です!

ちなみに「トッポの日」は10月10日らしいので、

来年の10月10日は皆さん、トッポ食べましょうね!