staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】蔵G郎のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】蔵G郎

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


先日、佐沼に本店を置く「蔵八ラーメン亭」に行きました!

「赤味噌」と「白味噌」の二種類が大きくメニューに書かれている、

味噌ラーメンがメインのラーメン屋です!


しかし今回私は味噌ラーメンではなく、

前からのぼりが出ていて気になっていた「蔵G郎」を注文しました!

「マシマシ系とんこつ醤油ラーメン」「1日限定20食」という言葉、

とても魅力的ですよね!!!

ニンニクの量のみ、「ナシ」「マシ」「マシマシ」から選べるのですが、

私はニンニクが大好きなので「マシマシ」を注文しました!

ワクワクしながら待ち、運ばれてきたラーメンがこちらです!

いいビジュアルしてますよね!

大学生の頃は毎週のようにラーメンを食べていたのですが、

社会人になってからラーメンを食べる機会が激減していたので、かなり久しぶりのラーメンでした!

やっぱりラーメンは美味しいですね~

これからも食べ過ぎない程度にラーメンを食べていきたいと思います!