staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】炊き込みご飯のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】炊き込みご飯

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


朝と夜はグッと冷え込んで、外では落ち葉を見かけるようになり、

もうすっかり秋らしくなりましたね~🍂

秋と言えば「○○の秋」とたくさんの言葉がありますが、

私の中の「○○の秋」は、やっぱり「食欲の秋」です!!!

秋は美味しい食べ物がたくさんありますが、私はその中でも「キノコ」が好きです🍄

キノコを使った簡単な料理が食べたいな~と思い、先日、キノコの炊き込みご飯を作りました!!!

そして今回初めて、炊き込みご飯の素を使わずに炊き込みご飯を作りました!

ネットで調べながら初めて自分で味付けをした炊き込みご飯は、

キノコの美味しさを感じる優しい味になりました!

具材を切って調味料を入れたらあとは炊飯器が美味しくしてくれることに気づいたので、

これから色んな炊き込みご飯に挑戦してみたいと思います!!!