staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】キング牛丼のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計153記事)

【ともき】キング牛丼

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


皆さん、すき家の「キング牛丼」食べたことありますか?

ご飯の量が並盛の約3倍、お肉の量が約6倍という、

まさに「キング」と呼ぶに相応しい量のメニューになっています!!!


高校生、大学生の頃は野球部で食べ盛りだったこともあり、ペロリと食べれてしまったのですが、

社会人になり運動量が大幅に減った今、食べきることができるのか不意に気になってしまいました。

というわけで買ってきました!

お店でキング牛丼を食べるのは恥ずかしかったので今回はテイクアウトしました(笑)

テイクアウトでキング牛丼は頼めないので、

キング牛丼と同量になる牛丼メガ盛×2の購入です!

パッと見たときこれはいけるぞ!と思ったのですが、

食べ進めていくと自分の胃袋が小さくなっていることを思い知らされました。

メガ盛1つ食べ終わったところでもう満足。

これは食べきるのは無理かもしれないと一時は思いましたが、

変なプライドが諦めることを許してはくれませんでした(笑)


一緒に買っておいたトッピングのおろしポン酢、無料でもらえる紅しょうが、

家にあった生卵を駆使してなんとか完食しました!!!

食べきった後はお腹がパンパンすぎて動けず、

完食した写真を撮る余裕もありませんでした(笑)


やりたいことに挑戦する気持ちだけは、いつまでも忘れずに持っておきたいと思いました!

あと、定期的に運動もしないとですね(笑)