staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】海鮮丼のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】海鮮丼

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!

9月に入り、半袖では肌寒く感じる日が増えてきましたね。

そろそろ長袖やスウェットの準備しないとですね!


先日のお休み、気仙沼に行ってきました!

一度、地鎮祭のお手伝いで行ったことはあったのですが、

プライベートで行くのは初めてでした(笑)

こちらはお昼ご飯に食べた「浜の家」さんの海鮮丼になります!

まぐろ、かつお、えび、ほたて、いくら等々。

おそらく10種類近くの海鮮が乗っていたと思います!

味はもちろん美味しく、気づけばあっという間になくなってしまいました(笑)


他のメニューも美味しそうなものばかりだったので、またお邪魔したいと思います!

皆さんも、気仙沼に遊びに行った際には「浜の家」さんの海鮮丼を食べてみてはいかがでしょうか!