staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】きゅうりの大量消費のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】きゅうりの大量消費

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


お盆期間は「もう夏終わりか~。」と思っていましたが、

最近はまた暑い日が続いていますね🔥

毎日のようにアイスを食べている気がします(笑)

こちらは以前、将店長からいただいたきゅうりの大量消費メニューになります!

・たたききゅうり(塩昆布、キムチ)
・ささみときゅうりの和え物

このメニューで何本のきゅうりを消費したと思いますか?

正解は5本になります!

写真で見ると5本も使っているようには見えないですよね~。


さっぱりしていて食べやすいので1日で無くなってしまいました(笑)

これぞ「大量消費」ですね!


また、きゅうりを頂くことがあれば大量消費メニュー作ってみようと思います!